はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

Facebookフランス国旗の件

はじめまして、おはこんばんにちは。

 
はてなブログで、他ではあまり書かないような内容を書きます。
 
美容師とか関係ない感じの内容書きたいなぁ。
 
 
 
てことで、

f:id:hassihair:20151117000349p:image
この件に触れます。炎上するかなぁ。
 
まだ多分そんな影響力はないなぁ…
 
Facebookのアイコン写真をフランスの国旗にする事について、否定的な意見が結構でたよね。
 
そして否定された側の人が否定した人を否定する意見も。
 
負の連鎖。めんどくさー!
 
f:id:hassihair:20151117001336j:image
私の友達も少数人がフランス国旗になってるね 。
 
日本人の記事はわりと丁寧に『否定とかではなく…』って書いてるよね。
 
そんな日本人好き。
 
それはそれ。自分は自分。人の人生に意見するほど偉くない。みんなわかってるからそれでいーじゃん!
 
 
 
とか言いながら、変に巻き込まれるのが怖くて、自分のアイコン写真は普通に戻すよ。
 
 
 
 
 
 
仕事行ってきます。
 
 
 
 
 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain