はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

結婚してる男はなぜモテる?多方面に聞いたアンケート

おはこんばんにちは。

 

 

 
…不倫は良くない。
 
良くない事を前提に、なぜ結婚してる男はモテるのか。
 
いろんな女性に聞いて、結婚男子は『帰るべき場所がある心のゆとり』がかっこいいとの判断が多かった。
 
あとはお金に余裕があるなどだが、これは個人差があるんじゃないかな。
 
f:id:hassihair:20151203083542j:image
 
やってはいけないっていうのが頭にあるとやりたくなる人間の心理。
 
ジェットコースターに乗る事や、お化け屋敷に入る事が楽しいのと同じ、スリルのようなもの。
 
…だと思う。
 
f:id:hassihair:20151203085336j:image
 
モテる男性の特長はいろいろあるが、
◇優しい男性…一緒に子育てを想像させる。
◇嘘がつける男性…女性の性欲を掻き立てる。
◇未来予測できる男性…将来の安定を想像させる。
 
ざっくりすぎて理解が難しいかもだけど、そういう事なんだ。
f:id:hassihair:20151203091239j:image
女性は『イケメンだけどね…』とかいう話をする。
 
つまり顔立ちが良ければいいって事ではないんだね。
 
いろんな要素を兼ね備えて結婚した男性はやっぱニーズがあっモテてるんだね。
 
f:id:hassihair:20151203092035j:image
 
でも不倫は良くない。
 
f:id:hassihair:20151203092208j:image
 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain