はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

2039年の真実?子供のころに読んだ記憶。

おはこんばんにちは。

1990年代『Xファイル』(The X-Files )っていうSFテレビドラマが界隈で流行っていて

 

個人的にはこのドラマの虜になっていたんだ。

 

その頃に読んだ『2039年の真実』(落合信彦

 

中学生だったかなぁ。

f:id:hassihair:20160131102401j:plain

 

落合信彦さんの本によると、このXーファイルは実際に存在するという。

 

内容は基本的にJ・F・ケネディ大統領の暗殺事件に関する事なのだが、ケネディの暗殺事件も、X-ファイルとしてペンタゴン(米国防総省)で保管しているという。

 

f:id:hassihair:20160131015949j:plain

 

そのX-ファイル2039年に全世界に公表されるらしい。

 

UFOやエリア51についてもXファイルに保管されているという。

 

 

そんな中、2016/1/27 個人的に衝撃のニュース。

 

『CIA(米中央情報局)が公式ホームページで、あの「Xファイル」を公開』

そんなニュースが飛び回った。

アメリカのCIAは「我々のXファイルをのぞいて見てくれ」として、かつて極秘扱いだったUFO(未確認飛行物体)の調査に関する資料の一部をホームページ上に掲載しました。UFOとされた写真も含まれていますが、資料自体は1978年にはおおやけになっていました。CIAはUFOなどの謎を追う捜査官の活躍を描いた人気ドラマ「Xファイル」の登場人物にも触れ、「モルダー捜査官も喜んで使うだろう」などと資料を紹介しています。そのうえで、「疑う人にも信じる人にも興味を持ってもらえると思う」とコメントしました。(引用)

CIA 極秘扱いのUFO調査に関する“Xファイル”公開

 

…まじか。

 

地球外生命体に対する免疫を作っておくための演出なのか。

橋元の妄想を掻き立てる。

f:id:hassihair:20160131021244j:plain

 

個人的にはニコラテスラの没後、いろんな資料が押収されたというその内容を一番知りたい。

 

それがXーファイルかどうかは知らない。

 

がんばって長生きして2039年まで生きよう。そうしよう。

 

 

 

 

仕事行ってきます。

 

 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain