はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

【心理学】 相手に運命の人と思わせる簡単な方法?

おはこんばんにちは。

f:id:hassihair:20160206005317j:plain

 出会ってすぐに運命の人って思わせる事ができたらすごいよね。

 

心理カウンセラーをお仕事にされている方からお話を聞くと、これ、じつは簡単な方法があるらしいんだよね。

f:id:hassihair:20160218095458j:plain

 

『3つの共通点を見つけること』

 

…それだけで良いんだって。

 

できるだけ短時間で。

 

そして、それが自己に深い内容であればあるほど運命と思われる。

f:id:hassihair:20160218105903j:plain

 

例えば出会った人が誕生日同じだったらびっくりでしょ?

 

父母の名前が同じだったら?

 

人に言えない悩みが同じだったら?

 

実は同じマンションに住んでいたら?

 

もっと簡単なものでもいいんだ。

 

本籍が同じ地域だったり趣味が同じだったり。

 

 

 

これね、女性を口説く本とかで売っている内容なんだよ。

 

要は、相手に運命と思わせるには単純にこのブログに書いてある内容を実行するだけなんだ。

f:id:hassihair:20160215121828j:plain

 

先日パーティでわたくし実験をやりまして。

 

題して、『運命と思ってもらう作戦』

 

 

 

30人ほどいたパーティで男女比率半々のいい感じの配分。

 

そこでなるべく全員と話すように動いて名刺交換だったり、連絡先交換したり。

 

好きなアーティスト聞いて、知ってるのであれば「あ、それ私も好きなんです」と距離を近づける。

 

距離が縮まらない人にはfacebookで繋がって、共通の友達がいないか確かめたり。

f:id:hassihair:20160117094500j:plain

 

 

そうすると、性別関係なく簡単にみんなと仲良くなれるんだよ。

 

面白かった。

 

みんなもぜひ実行してくれ。

 

 

 

 

仕事行ってきます。

 

 

 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain