はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

3大欲求?人が無意識に求めるもの。

おはこんばんにちは。

 

 
人間が抱える3大欲求って知ってるかな?
 

f:id:hassihair:20160412013437j:plain

 
 
『睡眠欲・食欲・性欲』
 
この3つだね。
 
 
 
今まで、何も考えないで寝てた。
 
今まで、何も考えないでご飯食べてた。
 
でもセックスは大人になる段階のどこかで、教育や口コミから学んだ。
 
そして相手がいないとその欲求を満たすことができないっていう厄介な本能。
 
 
 
そうなってくるとですよ、3大欲求のパワーバランスてどうなの?っていう話しになって。
 
ていうか2大欲求じゃね?みたいな。
 
寝ないと過労死、食べないと餓死
 
でもセックスしなくても死なないし。
 
ジャンルが違うんだよね。性欲だけ。
 
 
 
 
子孫繁栄にはセックスが必要。
 
本能の欲求であることは確かなんだけどね。
 

f:id:hassihair:20160126131314j:plain

 
 
だからこそセックスが重要と唱える50代男性が現れた。
 
3大欲求のパワーバランスが33.3ずつ、トータル100の比率だったとしたら
俺は 睡20 食20 性60
 
だと言われた。
 
 
 
 
それをきいた時点で私の食欲は10まで減ったんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事行ってきます。
 
 
 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain