はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

AKB総選挙の時は、秋葉原のカフェがすごい!

おはこんばんにちは。

 

 

 

AKB総選挙の真っ最中だね。

 

平日に秋葉原に行って偵察してきたよ。

 

f:id:hassihair:20160607190719j:image

 

秋葉原駅を降りたらすぐの場所にある『AKBカフェ』いい場所だね。

 

ちょっとお茶しようとしたんだけど満席で入れなかったよ。

 

AKBさんやっぱりすごいね。

 

選挙用の看板があってメンバー全員?が貼り出されていたよ。現段階で指原さんが2位って書いてあったよ。まゆゆが1位だって。

(このブログは2016/6/9に書いた記事です)

 

 SKB総選挙ってすごい盛り上がるんだね。

 

 

そんな中、看板に穴があいていてね。

 f:id:hassihair:20160607191038j:image

 

穴があったら入りたいタイプの私は迷わず入ってきたよ。

  

f:id:hassihair:20160608211443j:image

この日は大阪からいつもご来店されるお客様と一緒に秋葉原に行ってきたんだけど、いろいろ案内してもらったんだ。

 

東京住んでる私が逆にね。

f:id:hassihair:20160609004509j:image

f:id:hassihair:20160609004523j:image

f:id:hassihair:20160609004533j:image

やばいこれが秋葉原だよみんな。

 

テンション上がった。

 

 

この日はAKBの公開収録っていうのがあってね。

 

当日抽選で200人以上並んでいたんだけど、収録を見る事が出来るのは10%未満っていう難関。

 

抽選番号を手に書かれるので、完全に代理不可。

 

当たると信じてこの日東京にいらっしゃったんだけど、見事に当選してね。

 

 ほんと良かったよ。当たらなかったら新幹線代を使って私を東京案内しただけになる所だったからね。

 

f:id:hassihair:20160609094701j:plain

 

総選挙を商法って目線で見たら大成功。なんか応援したくなるもんね。

 

AKBの皆さんもファンの皆さんもガンバレ!

f:id:hassihair:20160609092321j:image

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain