はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の魅力。

おはこんばんにちは。 2016サマー様ー。 また夏が来るね。 6/2は横浜開港祭で花火が上がるんでしょ? ワクワクしかないよね。 行けないけど。 関東近辺での花火大会を調べたよ。 個人的に主なイメージのやつ。 まずは7月 7/13 水 靖国神社みたままつり 7/20 …

漢(おとこ)の品格。

おはこんばんにちは。 街で素敵な人を見かけると品(ひん)があるとかいう話になるんだけど、「どの辺が?」ってなると 「なんていうかー、オーラっていうかー」 「立ち振る舞い?」 …明確な答えは返ってこない。 では品格の基準てなんだろうか。 素敵な殿方…

求めあう男と女。

おはこんばんにちは。 女性のみなさんは恋愛について美容室の男性スタイリストに聞きたいことってあるんじゃないかな? 美容師さんて異性だけど聞きやすいからね。 聞かれる質問の中の一つ 「男の人ってなにを基準に好きになるのか教えてほしい」 …よく聞か…

五ツ星ホテルへ潜入☆☆☆☆☆

おはこんばんにちは。 みんなはフォーブスっていう雑誌をしってるかな Wikipediaフォーブス (雑誌) アメリカニューヨークを本社とする世界トップの経済誌だね。 毎年春に発表される世界長者番付が有名。 その中で世界のホテルをランク付けするっていうのがあ…

食事代と夢の国のチケット代。

おはこんばんにちは。 先日メンズトークで、どこまで彼女におごってあげればいいかっていう熱いトークが繰り広げられたんだ。 かなりヒートアップしていたみたいだから記事にするね。 夢の国のチケット代。 現在7000円くらいらしいね。 あまり男同士で行く場…