はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pokemon GO 日本で配信開始当日の社会現象が面白い

おはこんばんにちは。 ついに配信されたね。 アメリカでめっちゃ 話題になってたみたいだね。 あまりテレビを見ない私の耳にも入ってきたよ。 ツイッターではPokemon GOの内容がツラツラと出てくる。 中でも格差社会が面白いね ↓↓↓【東京】↓↓↓ ↓↓↓【徳島】↓↓…

進撃の喰種(グール)?魚社会の常識。

おはこんばんにちは。 わたくし、漁船に乗って一ヶ月くらい船の上で生活してた事があってね。 人はそれを遠洋漁業と呼ぶけれど、自分の中では冒険に近いイメージだったかなぁ。 鹿児島県の屋久島を拠点に、早朝から船を出して夕方までずっと網で藻をとってい…

【閲覧注意】大島てる?事故物件を扱うサイト

おはこんばんにちは。 事故物件って聞いた事あるかな。 過去に事件や事故が起きてしまったお家やお部屋の事をいうんだけど、今これがネットで簡単に調べられるんだって。 大島てる 界隈では有名なサイトで、グーグルマップ上に場所や内容がしっかり出てくる…

人はまず最初に色で判断する?

おはこんばんにちは。 …お気づきだろうか。 男子トイレの形で赤色。 あるテレビ番組の実験でほぼ全員の女子がなんの疑いもなく入っていく結果になったんだ。 これでなにがわかるかというと、人間はまず最初に色で判断するっていう事なんだ。 自分を変えたい…