はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

学校でモテる先生は罪だよね。【解禁】高校のアルバム。

おはこんばんにちは。

f:id:hassihair:20151128004856j:image
 
これはねー、イケメン先生って男子生徒からするとずるいっていうか、嫉妬だよね。
 
もうね、空気感で女の子が嬉しそうなのがわかるんだよ。
 
f:id:hassihair:20151128005303j:image
 
私は共学だけど男女クラスが別々っていう恋愛禁止校だったので、尚更だよね。
 
女子クラスに入っていくイケメン先生。
 
腹立たしい。もう、イケメソって呼んでやりたいくらいだった。
 
んで久しぶりに、
f:id:hassihair:20151128010100j:image
高校時代のアルバムですよ。
 
1学年が1000人くらいのマンモス校だったので、写真がギッシリだね。
 
久しぶり開くと懐かしいね。
 
f:id:hassihair:20151128010420j:image
この写真中央の先生がめちゃくちゃモテた。もうそれはそれはイケメソだった。あれからかなりの時が過ぎたから、もう流石に老朽化が進んでいると思う。
 
進んでいてほしい。
 
たまーに先生に声をかける女の子がいるのだが、恋愛禁止校なので先生はツンとしている。
 
でもやっぱり先生も人間なので自然に笑う時があって、男でもキュンてなるくらいの笑顔だった。
 
まさに、ツンデレの遠隔操作や〜〜。
 
f:id:hassihair:20151128083753j:image
 
 
 
 
まぁこんな私も人生最大のモテ期は高校生の時だったわけですよ。
 
いや、モテたチェリーだな。
 
なんか俺、女の事わかってるぜ風。
 
…ひどくださいね。
 
f:id:hassihair:20151128084307j:image
f:id:hassihair:20151128084352j:image
クラスメイトはなるべく顔を隠したけど、写っている場合は友情出演として許してほしい。
 
男女別々のクラスっていうのは性格がばれないっていう特典があったんだね。
 
それも良かった古き良き時代。
 
f:id:hassihair:20151128085529j:image
 
歳はとりたくない。
 
あーみんな元気にやってるかなぁー?
 

 

 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain