はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

ジムでジロジロみる男はゲイではない件。

おはこんばんにちは。

 

ジムに行くと、サウナとかシャワールームとかで身体をジロジロ見られるっていう話はよく聞く。
 
過去に恥らう女子の気分でジムを後にした男子もいるのではないだろうか。
 

f:id:hassihair:20160224100034j:plain

 
ある日、私の勤める美容室に『ベンチプレス200kg上げます』という大男な方がご来店された。
 
体重は90kg身長は180cm。とてもベンチプレスに向いている身体ではない。
 
そもそも200kg上げますって日本人としてかなりトップクラスなのだ。
 
ベンチプレス向きの身体は低身長でお腹が出ているおっさん体型の方が多い。
 
ちなみに2016年現在の世界記録の動画かこれだ。
 
かなり筋肉質のおっさん体型ではないだろうか。
 
 
 
…話を戻すと、大男のお客様から筋肉について熱く語っていただいた。
 
肉体改造を行う過程でそれぞれ体型にコンプレックスが生まれる。
 
「なぜ胸筋が膨らまないのだろうか」
「太ももにもっと筋肉をつけたい」
三角筋を綺麗にしたい」
 
など、追求し始めると隣の男の身体が気になるのだ。
 
「あの人どんなトレーニングすればあの身体になるんだろう」
 
そうやって筋肉を見る行為が、相手にとって不快だった場合にゲイ疑惑が出されるという仕組みになっているらしい。
 
 
そういう事だったんだね。

f:id:hassihair:20160224100316j:plain

 
 
ジムにゲイがいる可能性はゼロではない。ただ、ゲイでも純粋に筋肉を作りに来ているし、実害がなければ偏見の目で見る理由は一つもないんだね。
 
 
 
仕事行ってきます。
 
 
 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain