はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室から世界を見据えて世界を考える。

おはこんばんにちは。 近年、英語必須の企業が増えてきたよね。 日本の大手企業も海外企業から買収され、気づいたら上司が外国人になっているという現代。 もうすべては世界と繋がっているっていうことなんじゃないかな。 東京で美容師をしていると、外国人…

美容師向上委員会。

おはこんばんにちは。 近年、都内の美容室でも当日ご予約が大幅に増えているんだ。 美容師側の正直な意見としてはもしその日に予約がいっぱいで入れなかったら申し訳ない。って思うけど、自分もご飯屋さんに行く時はその日の気分で決めるので空いていなかっ…

出会い系アプリの体験レポート。全部、言っちゃうね。

おはこんばんにちは。 人は過去の栄光に囚われることなく前に進まなければならない。 ー橋元リョウイチー 過去の栄光 2017年の真実。 - はしもとダークサイド 近年のネット業界は飛躍的な進歩を遂げ、現在は男女の出会いも携帯電話一つでできるようになった…

過去の栄光 2017年の真実。

おはこんばんにちは。 今回はただの自慢話。 おっさんになると過去の栄光に囚われて今を見れなくなる人がいる。 それが私だ。 私の出身は鹿児島県で、垂水市という田舎町に育った。 高校受験で失敗し、受け入れ態勢バッチリの私立高校に入学した。 全校生徒…

私の名前がカタカナの件。

おはこんばんにちは。 はしもとダークサイドのファンも少しずつ増えてきて 書き始めてまぁまぁ時も過ぎたのでそろそろ自己紹介でも。 原宿で美容師をさせていただいております橋元リョウイチと申します。 本名は橋元亮一(1980/12/8生まれ)の初老です。 名…