はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

モテない美容師?バーテンダー?バンドマン?

おはこんばんにちは。

 

f:id:hassihair:20151118113100j:plain

モテない3B。(美容師・バーテンダーバンドマン)
 
 
担当のお客様がバンドマンとお付き合いされているそうで、Bと付き合ってしまったf^_^;)っていう話になって『コラコラコラw』って話を一旦止めたんだけど、
 
そもそもなんでそんなにBは嫌われるのか?
 

f:id:hassihair:20151214175630j:plain

 
まず、美声と素敵な音楽と歌詞に乗せて歌うバンドマンってやっぱモテる職業なんだよね。特にボーカル。
 
もう、ボーカルって言葉がかっこいい。歌い手←でええやん。
 
 

そのボーカルの声に魅了されて人々は集まり、演奏する人たちにも心奪われる。

 

いつしか好きになってしまい、ファンという型にはまってしまう。
 
メンバーは実はみんな気さくで、あわよくば付き合いたい!って気持ちが芽生える。
 
んで接近して、いざ付き合うことになった!ってなったら周りに敵が多い(・_・;
 
…ってことでしょ?
 
 恋愛って意味では敵が多いって女性にとってつらいよね。
 
男ってジェラシーの矛先が彼女だけなんだけど、女って彼氏とそれに近づく女に向けられるからねー。複雑。

 

f:id:hassihair:20151214175700j:plain

んで、バーテンダーは聞き上手だよね。場の空気で黙ったり盛り上げたり。話すととっても話しやすい!そしてアルコールの力も加わって、ハートに火がつく☆
 
これもバンドマンと同じパターンだけと、輩が沢山いて、敵が多い。
 

f:id:hassihair:20151214180509j:plain

美容師は完全に女性相手のお仕事。多分ジェラシーの多い女性は付き合うのはなかなか難しい。
 
彼氏が他の女の人とお話するだけでイライラする系女子はまずやめた方がいいと思う。
 
 
ただ、B全員が言い寄られるわけではないってことね。   これ重要。
 
安心できるBも沢山いるから。
 
 
 
 
 
仕事行ってきます。
 
 
 
 
 
 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain