はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

やりすぎ都市伝説の放送における都市伝説。

おはこんばんにちは。

 

みんなやりすぎ都市伝説っていう番組は知ってるかな。

 

やりすぎコージーという番組の特番で、半年に一度テレビ東京でOAされるんだけど、個人的に大好きなんだ。

 

 

 

んで 2017/12/22 の放送を見ていたんだけどさ。

 

 

 

中田あっちゃん出てたでしょ?

 

たしか2017年2月にダウンタウン松本人志さんに噛み付いて謝らず、干されているはずなのに。

biz-journal.jp

 

 

 

 

今回のあっちゃんの内容がシャープの元副社長「佐々木正」さんのお話だったんだけど、やりすぎ都市伝説のファンだったら【えっ、、この話放送されてるじゃん、、】ってすぐ気付くよね。

 

そう、過去のVTRが貼り付けられて流れたんだよ。

 

周りの出演者もさほど変わらないので、放送の流れは全く違和感ないんだけどね。

 

やっぱり干されてるのかなあっちゃん。

 

 

闇を感じざるをえません。

 

 

 

f:id:hassihair:20151207091959j:plain


今回の都市伝説もとても楽しかったね。

 

やはり関さんの内容が個人的にはとても面白いんだけど、今回はクライオニクス(人体冷凍保存)の内容で「未来での復活」や「永遠の命」を求める思想・試みの内容だったんだけど、その冷凍保存されている人物の中に

 

ビットコインの創設者

 

が入っているっていう内容がさらっと流れたんだよ。

 

メインの内容はウォルト・ディズニーが入っているっていう噂を確かめるような内容だったんだけどね。

 

このはしもとダークサイドというブログでも過去に取り上げた内容なんだけど、ビットコイン創設者の「サトシ・ナカモト」という人物は、名前が日本人ぽいけど特定はできていないっていうお話だったんだよ。

仮想通貨?ビットコインとはなんぞ? - はしもとダークサイド

 

クライオニクスされているっていうことは、つまり現在サトシ・ナカモトは事実上、死亡届が出されているっていうことだよね。

 

ちなみに2017年12月現在、ビットコインはとてつもない価値をつけているから、もしこのサトシ・ナカモトが、将来目覚めることが本当にできたなら超億万長者確定。

 

 

 

 

お金ってとても大切。これからはデーター上の数字で決められる可能性があるから、もしもコンピューターウィルスや他の外的要因で数字がめちゃくちゃになったら世の中荒れるね。金の恨みは怖いからね。

 

 

ビットコインの記事は書いたけど、買い方わからなかった私は買っていない。

 

10万円買っていたら今頃100万円になっていたはずなんだけどね。。

 

 

 

美容業で地道にがんばろう。 

 

 

 

 

 

仕事行ってきます。

 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO(ウィルゴ)」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

f:id:hassihair:20170514184728g:plain

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

 ↓YouTubeはしもとのページ↓

f:id:hassihair:20170404134307g:plain

 

↓橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain