はしもとダークサイド

美容師の日常と苦悩と快楽。

LIVEって凄い。同じ人間でリスペクトする側される側の真骨頂。

おはこんばんにちは。

f:id:hassihair:20151124083852j:image

今日はご招待いただいてLIVEに行ってきたんだ。

 
あんまりLIVEを観に行く事がないんだけど、ご招待って第三者目線で観察できるんだよね。
 
舞台に上がる人と観客として観てる人の融合で成り立ってるって思うんだ。
 
例えば『みんな盛り上がってますか〜?』って演者が聞いたときに会場が『イェー』って言わなかったら。
 
 
 
 
 

f:id:hassihair:20151219001922j:plain

そうだね。 
 
演者さんの楽しんでる空気が観客をより一層楽しませるって肌で感じてきたよ。
 
あれだけの人達を楽しませる人って凄いよね。
 
21世紀は『カリスマの時代』っ斎藤ひとりさんも言ってるんだ。
 
 これから個人でいろいろ発信出来る時代だし、各々の持ってる力『人間力』がある程度の制限の元、自由に表現できる事が今の強みだよね。
 
みんなはどこまで表現できるんだろうね?
 
いろいろみんなの表現を見てみたいなぁ。
 
なんて。まずは自分ががんばろ。
 
 
 
仕事行ってきます。
 
 

 

 

【プロフィール】

f:id:hassihair:20160805085627j:plain

橋元リョウイチ

f:id:hassihair:20161104025722p:plain f:id:hassihair:20161104025929p:plain f:id:hassihair:20161104030107p:plain

原宿にある美容室「VIRGO」スタイリスト

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

竹下通りの出口から徒歩約3分

TEL 03-3403-8090

【お待ちしております】

↓橋元リョウイチの美容室のご予約↓

 

f:id:hassihair:20161020171119g:plain

 

f:id:hassihair:20161020185714g:plain

※指名料はかかりません。

 

橋元リョウイチは美容師です↓

f:id:hassihair:20161029211147g:plain